雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎営業事務(エネルギー関連輸送運賃など)・顧客向け請求書作成および発行業務・入金処理、下請費用のシステム入力業務(社内システム、エクセルなどへの入力)・電話対応等※債権の催促業務はありません。親会社にて実施いたします。※入社後、経験者が丁寧に指導、フォローいたします。※親会社と一緒に仕事をしていただきます。*本人の適正、能力に応じて業務内容は相談させていただきます。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江東区冬木14−5株式会社 ニヤクシステムサポート |
賃金 | 220,800円〜220,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 7時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※ハローワークより事前連絡のうえ履歴書(写真添付)、職務経歴 書、ハローワーク紹介状をご郵送下さい。書類選考後追って連絡 いたします。※書類送付先 〒135−0041 東京都江東区冬木14−5 株式会社 ニヤクコーポレーション 採用担当宛※ハローワークの求人は、ハローワーク紹介状が必要になります。 お近くのハローワークで職業相談を受けて入手して下さい。#23区 |
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